阪神自動車航空鉄道専門学校

MENU

阪神自動車航空鉄道専門学校・NEWS

新入生・在校生の皆様へ

2020-04-30

写真は、自動的にスライド表示されます
(ドラッグしてスライドも可)

【新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言に伴う開始時期延期につきまして】 
 
 
大変な状況が続いていますが、体調など崩していませんか?
 
さて、このたび 新型コロナウイルス感染症による昨今の社会情勢を鑑み、本校は登校開始日を6月1日(月) へ延期することと致しました。
 新しい学生生活を迎える学生の皆様、ご家族、関係者の皆様の健康と安全の確保を最優先と考え、今回の決定に至りました。何卒ご理解賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症の影響拡大は、日々変化している状況にあり、さらに授業開始時期や方法等を変更する場合がございます。
今後の情報につきましては、SNS、ホームページ、書面等でお知らせ致しますので、引き続きご確認下さいますようお願い申し上げます。
 
 
【新入生オリエンテーションについて】
日時:6月1日(月)午前9時~12時予定
服装:私服(節度ある服装)
持参する物:①筆記用具、サインペンまたは細字のペン・ハンコ(スタンプ印可)
      ②教科書などを入れる大きめのバッグや紙袋
       各自の机の上に、教科書・工具類・作業服などが置かれています。
       それら物品の確認を、担任の先生の指示により行います。
 
 
尚、今後休校中は「Google Classroom」を利用して皆さんと課題等配布及び提出をしたいと考えています。
詳細はLINEグループにて連絡していきます。
※ご自宅に郵送する書面をご確認ください。
 
長期間におよぶ状況になり、ご不安なことも多いかと思いますが、私たち教職員一同、新入生の皆様を万全な体制でお迎えしたいと考えております。
感染予防に十分留意して頂き、無事登校日を迎えられる事を願っております。

資料請求

オープンキャンパス

トップへ戻る