オープンキャンパス|阪神自動車航空鉄道専門学校

HITオープンキャンパス 自動車・二輪・鉄道全てを体験!

EVENT SCHEDULE

来校型
オンライン
来校型
オンライン

HITのオープンキャンパス 5つのポイント!

オープンキャンパスの一日の流れ

HITを選ぶメリット、学校生活から卒業後の進路などの、疑問を全て先生や先輩達に聞いてみよう!
軽食も用意しているので、みんなでじゃんじゃん遊びに来てね!

朝9:30から始まりますので、9:20までに受付に来てください。
自動車で参加する人は実習体験のためにつなぎに着替えてもらいます。

大教室にて学校説明を行います。今日の流れと各学科の特徴をわかりやすく説明します。
豊富の授業内容や多彩な就職先など、「HITならでは」の魅力をたくさんお伝えします。

参加学科に分かれて、各学科の先生と先輩たちがご案内します。
広い校舎に実習場、HIT自慢の設備を全部お見せします!

いよいよ実習体験です!
先生と先輩たちが優しくフォローしてくれるから初心者も安心。
いっぱい楽しんでくださいね!

おやつを食べながら気になることをなんでも相談しましょう。
在校生の生の声が聞けるので、疑問や不安も解消できるはず!

HITのオープンキャンパスに来てくれてありがとう!
楽しんでくれたかな?
また会える日を楽しみにしています!

INFORMATION 各学科の詳細と、気になる入試や学費について

高等教育修学支援新制度 高等教育修学支援新制度

資料請求

オープンキャンパス

出願

トップへ戻る